平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お昼寝さいこーやでえ

f:id:happygaji:20200705173143j:image

職場の人にお腹触ってもらったことあるんだけど、「まだちっちゃいね〜」と言われる。

健診の時には何も言われないからいいんだよね、、、大丈夫だよね。と

ちょっと心配になることもあるのだった。6ヶ月のお腹ってそんなに大きくはなってないっぽいけど。

 

 

昨日より鼻水が色ついてる。治りかけのサインというので、今日も体をあっためて

はやく寝ようとおもいまーす。

でも、鼻水がまだずるずる出ちゃうから寝る時めんどくさい。

あと鼻かみすぎて鼻の下が赤くなってしまった。こればっかりはつらい。

 

昨日も早く寝たけど、今週はずっと忙しくしてたから疲れちゃってたし、今日は本当にのんびりした。

というか今日のような気候って大好きで、なぜかいつも「ああ〜〜〜❤️」とのびのびできる。

 

そのおかげか、昼寝もさいこーーーーな気分で丁度いい時間で眠りにつけました。

もう寝るのと食べるのがいちばんの幸せだわさあ。

 

さ!明日から22週だ。

プライバシーポリシー お問い合わせ