平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

楽してダイエットしたいよう。(ぴえん)

f:id:happygaji:20200619211714j:image

うおっしゃーーーい!!!

仕事も今月のノルマ(?)は達成したぜーーー!

遅番も早く帰れてハッピー!!

明日はのんびり家で書類仕事してマックの新作(?)ナゲットでも食べよう!!

 

給料ももらったし、華金ですね。

というか今日は寒いですね。一日中雨で19度。

そして明日は30度、、、。身体が死んでしまう。

 

 

あー運動したいなーでもやる気起きないなー。

絶対この背中の違和感は骨盤の緩みからくるやつなんだよなー。

スイミングやりたいけど、面倒だし、お金かかるし、、。

ウォーキングも今の時期暑いしなあ〜。

結婚式ほどのダイエット欲は出ないよなやっぱ。

プライバシーポリシー お問い合わせ