平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

焼き鳥っておいしいんやなあ〜〜。

f:id:happygaji:20200608203504j:image

18週目はいりました〜!今週終われば6ヶ月だー!はやく〜!

ちょっと今日はちゅんちゅんに話しかけたりしました。

正直こういう行為あまり得意ではないんですけど、独り言のように語りかけてました。

はやく胎動で蹴ってくれるようにならないかなあ〜。ふふふ。

 

 

今日は旦那が休みだったんですが、仕事の昇進試験前ということもあって

最近はちょっと忙しい感じなので、ご飯はまだ作られてなかった。

でもワシもなんか作る気になれなかったんで、どーしたもんかと思ったけど、

近所にある焼き鳥屋さんでテイクアウトしようってことになった。

いやーーーーーー焼き鳥とか久しぶりだなー!しかも家で食べるのはまじで10数年ぶりかも。

おいしい!!!!久しぶりの焼き鳥おいしいなあ〜〜〜〜〜。

お米と味噌汁、サラダも用意して、コーラもいれた。(飲みたかったんや)

うめーーーーーーーー。あああ、、、日本に生まれてよかった。

 

仕事頑張った後の晩ご飯なんて我慢できない。おいしい。

プライバシーポリシー お問い合わせ