平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

今週はみんなお疲れさまでした。

f:id:happygaji:20200605195756j:image

金曜日だーーー!疲れたーーっ!!!

今日は本当に疲れた。

でも多分だけど今週が一番疲れる週だったんだろうな。

子どもも本当によくがんばった1週間だと思います。

 

よくやらなきゃ、、ってワシ自身も力が入りすぎてたな。

来週からは少し肩の力を抜いて、頑張っていこう。

子どもも疲れが見える感じでしたね。ぽけーっとしたり。

やっぱ2ヶ月近く自粛したりゆっくりしてると大変よね。

大人だってこんなに疲れてるんだから子どもはそれ以上よね。

 

ブログ覗いてくださってる方の中にも

お子様いらっしゃる方いますかね?今週は疲れましたね、

土日ゆっくりして、またがんばっていきましょーね!

とりあえずがんばった自分とちゅんちゅんにカンパーイ。

プライバシーポリシー お問い合わせ