平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

食生活改善しようかな。

f:id:happygaji:20200528153542j:image

今日は仕事おやすみです。

 

昨晩20時前くらいに布団でグデグデしてたらそのまま寝てしもーた。

そしたらトイレタイムだのなんだので、23時ごろ、2時頃に目が覚めてしまい、

2時ごろに関しては最悪だった。そのままなかなか寝付けず、4時近くにやっと寝た。

、、、が、今朝の7時ごろに起床してしまった。良質な睡眠を取れたとは言えぬな。

 

 

はー、もう肌あれが酷すぎて鬱になる。

ついにはお腹にまででっかいニキビできた。ほっぺにはずっとあるし。

なんやろこれ、皮膚科行ってもディフェリン処方されるだけで全く治らん。

やっぱ食生活かなあ、毎日同じようなこと書いて申し訳ないけど、今日も今日とて

ジャンクな食生活でした。こんなことでは脂肪むくみも溜まる一方だな!

 

旦那はこの1年半くらいずっと筋トレ頑張ってて、ガリモヤシだったのが、

健康的な体に変化はしていってて、本人も自分に自信が持てたと大喜びやで。

ワシも結婚式前にダイエットしてた時は奇跡的に肌の調子も最高潮で、

痩せていくしもうピカピカしてたというのは自他共に認めますん。

 

今では、、、、、( ^ω^ )・・・。

 

 

はあ、そろそろ健康的な食生活に目覚めようかな。

まずは食生活を改善して肌質改善を目指す!!!一つでもコンプレックスが消えれば

少しは自信が持てるだろうな!!!たぶん!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ