平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ストレスもほどほどにね。

f:id:happygaji:20200522212702j:image

ペットに出てくるスノーボールちゃん可愛いよね。(うさぎ好き)

 

 

f:id:happygaji:20200522212654j:image

よーやっと4日目か〜。

花金だよ花金!愚痴ばっかですけど今週仕事辛かった〜!

人間関係的な意味でのイライラが募りすぎてあかんかった。

でも今日の後半からは何となく解放されたけど。

はあ〜。いや、ともあれ良かった!

無事に今週を乗り切ったよ!!!!

 

今日旦那が仕事休みだったんでご飯作ってくれた。親子丼じゃ。うまいぞ!

 

今日はお給料振り込んだり、手紙出したり、自動車税払ったり、、

ああ、なんかちょこまかしてたな。

 

明日は思いっきり休むぞー!!

うひゃー楽しみぃーうひい!

プライバシーポリシー お問い合わせ