平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

無印良品の導入化粧水好きです。

f:id:happygaji:20200521073947j:image

イイゾ〜これ

 

今日は寒い!!!!!

もー冬服とっくにしまっちゃったよー。

なんて思いつつ旦那のパジャマ(長袖)を勝手に着るダメ妻。

だって大きくてあったかいんやもん😅

 

雨降って欲しいなーってずっと思ってたけど

やっぱ洗濯物乾かないし、寒いしで早く晴れないかなとか思ってしまう。

 

 

昨日美容院行ったついでに無印良品に行って

導入化粧水というものを買いました。

f:id:happygaji:20200521204456j:image

実はこれ結婚式前に友人からプレゼントしてもらったことがあって

それつけてから化粧水すると凄く良いってことなんでやってみたけど

マジで肌の調子良かった。結婚式の時までまったく吹き出物出来なかった。

でも今ではとっくに無くなって、ほっぺの吹き出物に悩む半年間、、。

フとこの導入化粧水を思い出して昨日から使ってる。

これで保湿力(浸透力?)アップさせて吹き出物治まれ〜😭

 

あとはなあ、、食生活だよなあ、、😂

プライバシーポリシー お問い合わせ