平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

マタニティショーツデビュ〜〜

f:id:happygaji:20200519195948j:image

人間サボりを覚えると厚かましいことで、

仕事が短時間勤務が続いたり早帰りが続くと、

フルタイム(といってもうちの職場は通常より1時間早く帰れるようになった)で

働くような日が3日も続くとモヤモヤするようになってしまった。

どーーーーするんや6月からは通常なのに!!!! 

 

 

前に、おパンツがキツく感じてきたって記事書いたんですけど、

よーやっとしまむらで買ってきました。マタニティショーツ

どこに売ってんのか知らなくていつもの下着売り場をうろちょろしてた。

見つからないんで、店員さんに確認したら、、、

「やっぱりか」とか思ったけど、ベビー用品のところに案内されました。

そうか、もうこういうのはベビー用品になるのかあ。

なんか気恥ずかしいな。

 

「わたし妊娠してまーーーーす!!」

 

て宣言してるような。(?)

ちょっと照れ臭い。思春期か!!!

なので、これのせいで他の病院とかで「妊娠してるんですけど」っていえない。

そもそも行ってないけど。

 

それにしても、マタニティパンツいいねこれ。

最初見たときデカすぎるパンツだから笑っちゃったけど、履いてみると

お腹も包み込んで、緩い感じ。。。いいね。

と思ってたら。

f:id:happygaji:20200520175346p:plain

 グサりときたぜ、、、。

ゆるゆるに楽を覚えてしまったらおしまいだ・・。肝に銘じよう。

 

 

 

 

そして、卵割ったらまた双子だった。

今のパックにしてからもはや3回目の双子なんすけど・・・と思って

不信感を抱いたんでググってみると。

www.akanefarm.com

あーそういうもんなのか。

いったん双子続くと、同じパックで連続しやすくなるっぽいです。

はっはっは、また一つ賢くなったぜよ。

プライバシーポリシー お問い合わせ