平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ケツがでかくなってきた。

f:id:happygaji:20200518170016j:image

なんか汚い?醜い?話なんですけど、最近パンツの際のところ?

ゴムの当たる部分にニキビができて夜中飛び起きたことがある。

寝ぼけ半分で悲鳴あげてたんで旦那がめっちゃ笑ってたけど

あたしゃ痛いんよ。仕方ないから絆創膏を際どい部分に貼ってた。

 

んで、よくよく考えてみれば、パンツのゴムキツくなってきたかも?

これはいかん!マタニティショーツを買わねば。

給付金の話あるじゃないですか、あれを今までは貯金しようと思ってたけど

こういうマタニティ用品揃えるために使った方がいいよね?

 

ていうかこれ太っただけ??😅

もーわかんない!体重もそんなに変動ないけど

内臓脂肪数値増えてるから脂肪だよ脂肪!!

でもどっちにせよ今後締め付けはむくみにもなるし

赤ちゃんにも良くないからそろそろ買います。

プライバシーポリシー お問い合わせ