平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ゆるゆーるポテト

f:id:happygaji:20200517140945j:image

旦那がスイートポテト作ったで〜。

でもなんか生地がゆるゆるやった。

 

f:id:happygaji:20200517140948j:image

映えやで映え〜

生地がゆるかったおかげ?で、焼いたら

ふわふわムースみたいになってておいしかった!

また作っておくんなまし〜。

 

f:id:happygaji:20200517114343j:image

すっごい今更だけど、ワシの週数計算って

月曜日スタートなのね。わっかりやす〜い。(マジで今更感)

いいね、これで日曜日鬱にはならないね。

ふふふ〜空気の読める子じゃあ😋

 

ところで今日もなーーんかお腹が重い。

お腹っていうか胃?内臓?これは赤ちゃんの影響か?

体調悪いのかつわりのソレなのか。さーっぱり分からんZOY!

プライバシーポリシー お問い合わせ