平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

気分は南国やでほんま

前にパイナポーを買ってたのを忘れてた。

そこがカビ始めてるから心配やった。

f:id:happygaji:20200502204618j:image

夫が切ります。

どきどき。

 

 

 

 

 

f:id:happygaji:20200502204623j:image

イケるやん!!!!

 

f:id:happygaji:20200502204627j:image

側面も切り落とす。意外とスパスパ。

 

f:id:happygaji:20200502204728j:image

はっきり言うがウンメエエエエエエエ!!!

朝ごはんはこれとヨーグルトとフルグラでした。

お腹が快腸通り越した。最近便秘気味だったけど

今日は数回も出てしまった。これは大丈夫なのか。

下痢じゃ無いよ!(きたない)

 

f:id:happygaji:20200502204609j:image

わあ!これ楽しみだったのよねー。

先輩の話聞くとお腹蹴ったり反応が可愛いって。

あと1、2ヶ月かあ。いいなあ。楽しみ!

 

 

というか暑すぎる。

扇風機出しちゃったよ。きゅうりうめー。

夜風が気持ち良過ぎて溶けた。

とうもろこしが美味しそうな季節だなってまだ5月入ったばっかりやねんけど。アホちゃうか。

プライバシーポリシー お問い合わせ