平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ディズニー公式レシピのチュロス作ってみた。

f:id:happygaji:20200425161439j:image

旦那と3時のおやつで作った公式ディズニーのチュロスです。

レシピ公開していたので、Youtubeでも流行ってる(?)ようなので作ってみた。

おいしい!!けど、意外とさっくりですね。甘さも控えめ。

 

今日は出勤でしたが、保護者の方のご協力のおかげで1時間半のみの勤務となりました。

家に帰って、最近遅寝早起きの習慣で疲れてたので旦那の布団で寝直しました。

あーーーきもちいい。旦那がその間ワシの布団干してくれたんで助かりました。

なんかトイレ掃除までしてくれるようになって、、、あたしゃ嬉しいよう。

でも嬉しいけど、ワシの存在意義。

 

 

f:id:happygaji:20200425161442j:image

よくみたら200日きってた!

あー、でもほんとに脂質とかには気をつけないと、、(チュロス食っておいて)

 

 

f:id:happygaji:20200425161446p:image

おまけのナナチ。んなあ〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ