平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お胸のサイズが大きくなった。(妊娠の話です)

f:id:happygaji:20200420163956j:image

いよいよ11週目に入りました。

 

妊娠すると、つわりとかで大変な思いをする方も多いと思いますが、

女性にとって嬉しいこともあるんですよ。

唯一旦那が喜んでることは、お胸のサイズがアップしてることです笑

なんか1〜2カップ近くデカくなりましたね。✌️

デブだった時に買ったブラがバストの上の方がカパカパだったんですけど、

なんと今ではいい感じに収まってる!!😍

いや正直言ってうれしい。

 

思えばあの乳首が痛かった妊娠発覚直後のあれは

バストが張る前兆のソレだったのかなあ。

このままずーーっと保ってくれるとうれしいけど、お乳出るようになったら萎むんでしょ😂

旦那よ、今のうちに喜んでおいてくれ。

プライバシーポリシー お問い合わせ