平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

今日は調子良好!そして相変わらずの食い意地の汚さ。

f:id:happygaji:20200331184925j:image

大体の機能が備わってきたのでしょうか。

なんていうか、、、文章としてこんなに書いてあるけど、

実際の感覚的にはまったくわからん。というのが正直な感想ですね〜。

だって、なんか思ったよりもつわりがひどくないんですもの。

今日は調子良かったですね。ほぼ無症状でした。

そして相変わらず若干食欲減退気味。でも意地汚いので結局食べてます。

体的にはたぶん、「本気でいらない」って言ってる。笑

 

いやー仕事が捗って仕方ない。

明日もはりきってバリバリ頑張ります!

でも仕事後はついに健診があるんで、またエコーが見れるかもしれないから楽しみ!

わーい。どきどき。次は妊娠証明書もらえるかな!

そしたら母子手帳もらいにいこーっと。ほんとは母子手帳もらいにいく時は

旦那と一緒に行きたかったけど時間合わないんで一人で行きます、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ